株式会社佐々木冷菓の採用・求人情報
株式会社佐々木冷菓
株式会社佐々木冷菓の採用・求人情報
採用情報
みなさんこんにちは!フローズン総合商社の佐々木冷菓です。
フローズン総合商社とは?一言で言えば、冷菓(アイス)・冷凍食品の卸売業です。九州全域から山口・愛媛までをネットワークし、お得意様であるスーパーマーケットやドラッグストアーを中心に商品をお届けしています。創業は1958年4月。「共生」の理念を掲げ、おかげさまで60年間の歴史を歩むことができました。そんなわが社の強みはなんと言っても「売場作り」。一般的に卸売業と言えば、「商品を仕入れてお得意様に販売する」というイメージが強いかもしれません。しかしわが社は商品を単に販売する事だけにとどまらず、「どうしたらお客様によろこんでもらえるか?楽しく買い物していただけるか?」を考えながら売場の企画をし、直接私達がお得意様の店頭に商品を並べ、販促物等の取り付けも行い売場を演出しています。その売場でお客様が買い物をし、笑顔でアイスをお食べになる姿に、私達も喜びを感じます。
「アイスでみんなを笑顔に!」私達と一緒にがんばりましょう!
【事業内容】
みなさんこんにちは!フローズン総合商社の佐々木冷菓です。
フローズン総合商社とは?一言で言えば、冷菓(アイス)・冷凍食品の卸売会社です。九州全域から山口・愛媛までをネットワークし、お得意様であるスーパーマーケットやドラッグストアを中心に商品をお届けしています。
創業は1958年4月。「共生」の理念を掲げ、おかげさまで60年間の歴史を歩むことができました。
「アイスでみんなを笑顔に!」私達と一緒にがんばりましょう!
佐々木冷菓はこんなところ!
佐々木冷菓では、人材育成にも力をいれています!
フローズン総合商社
長崎県北松浦郡佐々町小浦免1572番地54
powered by Copyrighting c2025 ascom.inc All Rights Reserved